おはようございます晴れ

6月の中旬なのにも
かかわらずこの寒さって
なんなんだろうカメ

今年の夏はすごく
暑くなるんですかねショック!

水温調整も大変になってきますね叫び

ファンじゃどうにも
できないくらい
温暖化が進んだりして…ガーン

ジュアナちゃんは
日々成長を遂げております。

本当にウパの成長の
早さには驚かされますよ目!!

でん


でん




でん












デーーーーーーーーン






でっかぁ!!!ですよほんと

あたしウパ初心者な
もんですから
本当にびっくりですよ!!

うちの子は
外鰓がなかなかフサフサで
あ、親バカすいません汗ドキドキ

なんだかエアーポンプを
強化すると外鰓が
フサフサになるみたいですねにひひ

知らずに子ウパの時から
ガンガンエアーポンプ
強めにしてて
これ、平気か?って
なるくらい…ごめんね汗

その結果



結構フサっておりますドキドキ


あまりフサフサさせたくない
方はエアーポンプを
あえて使わない方も
いるみたいです!

でもやっぱり
ウパ的には
エアーポンプあった方が
嬉しいのかなはてなマークとかげ



まだまだ気持ちが読めない
未熟者です。

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
Clickひらめき電球よろしくお願いしますとかげ足あと





Android携帯からの投稿

いや、今日
仕事から帰ってきて
うちのウパを

ジーーーーーーーーー(°_°)

っと見つめていたら

おや

もしや






こやつ…美ウパ!?

いや、自分ちの子は
かわいく見えるものですが…

通常よりちょいと
エラがヒラヒラしてるのでは…?

勘繰りですかね(^-^;

大人ウパになると
もっとエラが小さくなる?

んーーーー。

まだまだ子ウパですからね(>_<)



色気を出すのは
これからかしら(*^^*)

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
Clickひらめき電球よろしくお願いしますとかげ足あと







Android携帯からの投稿

おはようございます(*^^*)
今日は日曜日と言うことで
お店も混み混みビックリマーク

あ、実はダーツバーで
勤務しておりまして恋の矢

混み混みと言うか
お店で試合だったんですねDASH!DASH!

そして疲れはてて帰ってきて
バタンカエルカエルカエルカエル

先ほど起床しました(*_*)

あ、題名通り
今日はもう一人の
ふぁみりーを紹介しまーすドキドキ




うぬ?
黒い物体…

なんじゃ


























デデーーーーーーーン


あ、ボス…。
こんちわーす。


このお方は
10年一緒に過ごしています音譜

名前はジジちゃんでーす目チョキ

私の家の大黒柱です。へへ


ウーパールーパーの
ジュアナちゃん↓



が来たときはもー
そりゃー、やさぐれてましたよ。
みんなジュアナに
無我夢中でとかげあせるすいません

でもかまってもらう
のも好きではないみたいなので
なんなんだか…ガーン汗
猫は気まぐれで難しい叫びにゃーブタネコネコ
けどそんなところが
あたしの心をわし掴みしております。
ニコニコドキドキ

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
クリックよろしく
お願いしますブタネコ爆弾



Android携帯からの投稿