ネコ。アホロートル。時々イソゲン
ニュータンタンメン本舗
全国制覇すっぞ

(゚◇゚ )ノ
おはようございます

6月の中旬なのにも
かかわらずこの寒さって
なんなんだろう

今年の夏はすごく
暑くなるんですかね

水温調整も大変になってきますね

ファンじゃどうにも
できないくらい
温暖化が進んだりして…

ジュアナちゃんは
日々成長を遂げております。
本当にウパの成長の
早さには驚かされますよ


でん
でん
でん
デーーーーーーーーン
笑
でっかぁ!!!ですよほんと
あたしウパ初心者な
もんですから
本当にびっくりですよ

笑
うちの子は
外鰓がなかなかフサフサで
あ、親バカすいません


なんだかエアーポンプを
強化すると外鰓が
フサフサになるみたいですね

知らずに子ウパの時から
ガンガンエアーポンプ
強めにしてて
これ、平気か?って
なるくらい…ごめんね

その結果
結構フサっております

あまりフサフサさせたくない
方はエアーポンプを
あえて使わない方も
いるみたいです!
でもやっぱり
ウパ的には
エアーポンプあった方が
嬉しいのかな


まだまだ気持ちが読めない
未熟者です。
Click
よろしくお願いします
Android携帯からの投稿
いや、今日
仕事から帰ってきて
うちのウパを
ジーーーーーーーーー(°_°)
っと見つめていたら
おや
もしや
こやつ…美ウパ!?
いや、自分ちの子は
かわいく見えるものですが…
通常よりちょいと
エラがヒラヒラしてるのでは…?
勘繰りですかね(^-^;
大人ウパになると
もっとエラが小さくなる?
んーーーー。
まだまだ子ウパですからね(>_<)
色気を出すのは
これからかしら(*^^*)
Click
よろしくお願いします
Android携帯からの投稿
おはようございます(*^^*)
今日は日曜日と言うことで
お店も混み混み

あ、実はダーツバーで
勤務しておりまして

混み混みと言うか
お店で試合だったんですね


そして疲れはてて帰ってきて
バタン




先ほど起床しました(*_*)
あ、題名通り
今日はもう一人の
ふぁみりーを紹介しまーす

うぬ?
黒い物体…
なんじゃ
・
・
・
デデーーーーーーーン
あ、ボス…。
こんちわーす。
このお方は
10年一緒に過ごしています

名前はジジちゃんでーす


私の家の大黒柱です。へへ
ウーパールーパーの
ジュアナちゃん↓
が来たときはもー
そりゃー、やさぐれてましたよ。
みんなジュアナに
無我夢中で


すいません
でもかまってもらう
のも好きではないみたいなので
なんなんだか…


猫は気まぐれで難しい




けどそんなところが
あたしの心をわし掴みしております。

にほんブログ村クリックよろしく
お願いします


Android携帯からの投稿

