最近、部屋が汚いとゆぅ...


$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_8461.jpg




Re:NOです(・∀・)ジェッ



部屋は心を表すってよく聞くけど...

確かにココ最近バタバタだったからかなぁ魂





つー事はよ?




365日部屋が汚いヤツの心は!!!!!


どーなってるのか!!!!!












$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_3973.jpg




.....(・∀・)










はい。


今日はニコニコ生放送でしたねペーパー三脚

Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_9237.jpg



毎回毎回、、、

思ってもいない温かいコメンツありがとです| 壁 |д・)笑

次回は...12月8日(水)です(・∀・)



みんな見てね♥akn♥CHU

$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_0276.jpg





ま...間違えたにへハート


Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_5638.jpg






PS...

今朝のBLOGで黒髪が見たいとあったけど

黒は色センサーが反応せず出来ませんでしたええ!!あせる

やっぱ水色も捨てがたい...沈



$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_7221.jpg