ドクロ髪の毛はショートorロングどっちがすきですか?
ドクロ見てるのはロング!!自分がやるにはショート!!


ドクロりのちの今の気分を教えてください(笑)
ドクロ眠い...o(_ _*)o


ドクロRe:NOちゃんは、17歳のときどんな感じの女の子だったんですか?
恋愛とか、服装とか、いろいろ教えてくださいっっ☆
ドクロ作詞作曲したりと音楽活動してました。アコギで路上ライブとか!!


ドクロRe:NOちゃんはメイクのどこに時間かけていますか?
ドクロ意外にも眉毛が一番時間かかるかも 汗


ドクロ髪を可愛くしたいんですけど、どうしたらいいですか??(髪は、前髪は眉したのぱっつんで、髪の前がわは肩につき、うしろはワイシャツの後襟にぎりぎりつく位です。)
ドクロ自分がイイ!!と思った髪型が一番似合うと思うよ★


ドクロ着ぐるみ(パジャマ)を買うんだったらなんの着ぐるみがほしいですか?
ドクロ血糊グルーミーが一番可愛かった★


ドクロどこのヴィックとか、エクステ使ってますか!!??
ドクロネットで買ってるしノーブランドみたいでわからない(ノ_・。)ごめんね。


ドクロなんで同居人はAKIRA様したんですか??他の読モさんぢゃなくなぜAKIRA様?
ドクロ運命ですね!!


ドクロRe:Noちゃんが尊敬してる方って、誰かいますか?
ドクロ沢山いすぎて絞りきれない・°・(ノД`)・°・


ドクロド田舎でロリータとかパンク系の服を着るのってどぅ思いますか??
ドクロ下妻物語みたいでCHO-可愛いと思う★


ドクロおすすめのだいえっと方法ってありますか(・∀・)?
ドクロダイエット大嫌い。。。


ドクロ上海にいったときAKIRA様と同室でお風呂とか
見え見えだったりしてたじゃないっすか。すごいことありませんでしたか(笑)
ドクロねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


ドクロAKIRAさんのことどれくらいすきですか(*^^*??
ドクロYOU達はうちらに何を望んでるんだ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ笑


ドクロぜひ右耳、左耳、手ピアス写メが見たいです♪
ドクロさっき耳は載せました。手...どぞ。
$Re:NOオフィシャルブログ「Re:NO~髑髏~」Powered by Ameba-IMG_9092.jpg


ドクロタバコ値上がり前に買いだめどんだけ~しましたか?♪
ドクロ3カートンしたけど、とっくになくなりました(ノ_-。)


ドクロ猫っ毛ですか?剛毛ですか?
ドクロ死毛です(・∀・)


ドクロ最近よく聞く曲はなんですかー?
ドクロエバネッセンス/シド/かまってちゃん


ドクロホラーゲームやホラー映画すきですか?すきだったらオススメのホラーゲームありますか?
ドクロゲームはやらないけど、ホラー映画は大好き!!昨日新作レンタルでハロウィン2見たよ☆ホステルとテキサスチェーンソーもおすすめ!!


ドクロ好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください^^
ドクロ好きなのは野菜。嫌いなのは貝。おぇ...


ドクロRe:NOちゃんはロリータ好きですか??
ドクロ見てるのはか~~~なり好き★着るのは...orz


ドクロギター始めてどのくらいで弾けるようになりましたか?またはどの曲を初めて弾けましたか?
ドクロ初めて弾いた曲はNirvanaのスメルズライクティーンスピリッツで、どんくらいだろぉ。1ヶ月くらいかなー。


ドクロ次したい髪型&色よかったら教えてください♪
ドクロやっぱり白金のショートが一番落ち着く★だから白金に戻します!!そのうちブレイズもやりたい!!


ドクロイベント(ハロウィンやX'masとか…)で仮装する方ってRe:NOさんから見てどうですか?
やってみたい仮装とかあったら教えて欲しいです(^^)
ドクロ死体になりたい(・∀・)


ドクロなんでそんなにかわい&かっこよ&おもしろ&発想力が豊かなんですか?
ドクロ可愛いのは化粧。カッコイイのは髪型。面白いのは周りに面白い人が沢山いるから。発想力が豊なのは何も考えてないからだと思う(・∀・)汗


ドクロ変態Re:NOちゃんヲタクはお嫌いですか(*/ω\*)?
ドクロBANDのメンバーもAKIRAもみんな変態だよ。笑


ドクロ悲しい事とか辛い事とかがあったときはどうすればいいですか?
ドクロ友達に相談したり、紙に悩み事を全部書いたりしてみな☆きっとイイ事あるよ☆


ドクロ髑髏でアルバム作成は考えてますか?簡単に踊れる振り付け付きの曲があったらいいな、なんて…!キラッ。
ドクロ相談してみますm(_ _ )mふ...振り付けは雨月に任せた!!!!!仕切ってやってくれ!!!!!笑


ドクロPちゃんはいつ脱ぎますか?(´・ω・`)今度Kissしていいですか?
ドクロ多分今年中に脱ぐんじゃないかと。Kiss?どーぞどーぞしてやって下さい(。-人-。)逆にお金払います!!笑


ドクロRe:NOちゃんが次に流行ると思うファッションまたはファッションアイテムはなんですか??
ドクロホラー&エグ&グロカワイイ物。


ドクロ小学校のころからピアスやヘアカラーを経験していたという強者Re:NO様っ(◎o◎)
学校などで何も言われませんでしたか(´・ω・)?
ドクロ学校に入れてくれませんでした(ノ_・。)だから登校拒否魔だったとゆぅ...orz


ドクロいつ髪の毛ロングにするんですか?俺のこと好きですか??(・∀・)by AKIRA
ドクロまず、今後質問する時は直接言ってきて下さい!!笑 ロングは...| 壁 |д・)多分そのうち。。。俺の事好きですか?ぢゃねーよ!!!笑 だが、そんなAKIRAが最高に大好きだーーー☆★☆★






終~了~!!!


みんな沢山の質問本当にありがとぉございましたドキドキ


ぢゃば!!