こんばんは!
今日は、
とってもワクワクするトリートメントを
ご紹介します(^O^)/

ケラスターゼから
パワーアップしたトリートメント誕生しました
理想の美しさへ。
渾身の一滴。


お客様一人ひとりに合ったトリートメントが
できちゃうんです!!!
全20通り!!
驚き雷


しかも、見た目が
激可愛い!



部屋に飾りたいですね!


そんな、すごい新トリートメントで
店長の髪を生き返らせてみました!
こちらは、↑ビフォー
とにかく、乾燥して静電気がおこる。
広がる。しっとりまとまりたい。

とのことで、
わたしが選んだのは
コイツだぁぁ!!

この組み合わせでつけました!
潤い×ダメージ補修

すると………
こんなに!!すごいことに!!
店長も、
『いつもと違う』と
大きめの声で主張していました!

ちなみに、ブラシも使わず
ただ乾かしたのみです!

わたしも、やってもらったんですが
すごい感動の手触りでした!!

ぜひみなさんにも、この感動を
お届けしたいです(^O^)


4月1日からのメニューになるので、
もうしばらくお待ちをピンクハート


そんなこんなで、
佐藤でした(^O^)

4月18日(月)10時30分から受付開始から14時まで

会場 ララシャンスベルアミー

hanayato-トータルビューティ、メイク、ヘア、ネイルを体験できます

そして12時から道端カレンさんトークショー先着100名様です。

各サロンにてチケット500円購入できます


お雛様 3月の公休日のお知らせ 桃の花


清水 4 5 10 11 12 18 19 24 25 26 31
※ 記載している日が出勤日です

工藤 4 11 17 18 23 25 31

伊藤 1 8 15 18 22 29

照井 7 14 17 21 23 28

春日居 1 8 15 16 22 29

深沢 3 10 17 24 30 31

高峯 1 6 7 8 13 14 15 20 21 22 28 29
※ 記載している日が出勤日です

浪岡 1 8 11 15 22 29

北上 3 4 11 18 25 28

カラーリスト
佐々木 3 7 14 15 21 28


たいよう。横山は只今産休をいただいておりますたいよう。



各店のブログはこちらから見れます♪