花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております


NEW !
テーマ:
こんばんは~~お月様
今日のブログは伴野が担当いたします‼ぺこリボン
よろしくお願いしますウインク




今日は営業終了後に、伊藤さんと着付けの練習しました~アップ

成人式まであと3ヶ月ほどになりましたので、これから、振り袖着付けの特訓が始まります~!!



より早く、よりキレイに着付けできるようにキラキラ

成人のみなさんが一生に一度の成人式を気持ちよく過ごせるように、素敵な1日を過ごしてもらえるように、花耶はお支度を精一杯やらせていただきますビックリマークビックリマーク

そんな大切なお支度をお手伝いできること、本当に嬉しく思いますおねがい


3ヶ月間、頑張りますよ~~アップ



盛岡 美容室 デフィ都南
伴野でしたぺこリボン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさん、こんばんはニコニコ

日に日に秋が深まっていきますね紅葉



さっそくですが今の時代、
白髪染めからおしゃれ染めなど
ほとんどの方がヘアカラーを
楽しまれているかと思いますニコ!!



が、しかし

せっかく染めたのに
すぐ退色してしまう、、、、、
色持ちを良くしたい!!

ヘアカラー後のダメージが気になる、、

地肌への刺激が気になる!!



など ヘアカラーによるお悩みを
お持ちの方も多いのではないでしょうか??


花耶のカラーでは
そのお悩みを最小限に抑えて
髪を染めることができますウシシ!!


アルカリ→炭酸で除去!
過酸化水素→CUフラッシュで分解!
活性酸素→RSイオンジュレで除去!


ちょっと慣れない単語が
多くなりますが、


花耶のカラーじゃなきゃだめ!!
と言ってくださる
ファンの方が実は多いんですほっこりピンクハート
 


もっとみなさまに
安心してキレイなヘアカラーを
楽しんでいただけますようにキラキラキラキラ




それでは今日はこの辺でニコ風船



以上、アシスタント諏訪でしたイヒ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、風邪を引かずに元気でお過ごしでしょうか!?
だんだん涼しくなってはきました❕

さて、今日は
アシスタントとしてお店を支えてくださり、僕自身も数えきれないほどお世話になった、宝木さんの送別会が開かれました!




残念な気持ちでいっぱいですが、宝木さんの新たな生活に向けてエールを送った会となりました❗
I have to say thank you ❗
Have a great life❗

ありがとうございました❗❗❗❗


盛岡
美容室
花耶
デフィ
デフィ都南
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。