ハッピーバースデー!

7月1日は、まおさんWハート
7月2日は、深沢さんWハート

おたんじょう日でしたっ(^O^)

新たな年を迎えたお二人が
こちらっ(^O^)




服かぶってますねフネ


Take2



深沢さんは、
今年も…変わらず面白可笑しく生きていく。
との抱負でしたワカメ


まおさんは、
あと10キロ体重増やしましょう。と
言われていましたワカメ(笑)


だんだん年を、とることが
怖くなってきた佐藤なのでしたぁ………






今日のおまけ

この前友達と御所湖でカヤック?カヌー?ボートこいできました(笑)
みなさんも、いかがでしょうかマスオ




↑画像をクリックして詳細を!!

10月発売CUリテックス!!定価¥2.800(税抜き)価格
花耶のダメージレスパーマはもちろんCUリテックスを使用中!!


画像をクリックして詳細を!!
他とは違う花耶のカラーで使われるカラー用トリートメント!!
CUフラッシュ¥2592絶賛発売中!!


美容室HANAYALINEID@hanayadefi

2回、花耶情報配信してます!
 こちらから友達追加お願いします!

 


天気 7月の公休日のお知らせ たいよう


清水  3 4 9 10 11 16 17 18 24 25 30 31
※ 記載している日が出勤日です

工藤  3 10 16 17 24 31

伊藤  7 10 14 21 24 28

照井  1 6 13 15 20 27 29

春日居 7 13 14 21 27 28

深沢  2 8 9 16 23 30

高峯  5 6 7 12 13 14 19 20 21 26 27 28
※ 記載している日が出勤日です

浪岡  6 7 14 21 22 28

北上  3 6 10 17 24 31

たいよう。横山は只今産休をいただいておりますたいよう。

各店のブログはこちらから見れます♪