★NEW FACE ご紹介★ | リノベートファーム ameblo広報室

リノベートファーム ameblo広報室

広島市にある株式会社リノベートファームのブログです。空調設備・給水設備・排水設備・衛生設備・住宅リノベーションの企画設計、施工、改修工事やメンテナンスを行っています。

7月から営業チームに

新メンバーが加わりましたので、

ご紹介させていただきますふんわりリボン

 

はじめまして爆  笑

 

7月8日にリノベートファームに

入社いたしました

渡部 美友(わたなべ みゆ)と 申します!!

 

皆さんからは、なべちゃんと呼ばれてますチョキ

 

愛媛で生まれ育った22歳です花火

趣味は

①ライブに行くこと

②旅行

③ラーメン屋巡り ですニヤリ

 

前職はアパレル経験が長かったので、 

営業自体が未経験ですが、

持ち前の明るさと 行動力を活かして、

営業チームの一員として 精進してまいります飛び出すハート

 

皆様どうぞよろしくお願いいたします!

 

***************

早速19日に歓迎会を開きました生ビール

ORIENTAL HOTEL HIROSHIMA  NEW YORK CAFE

 

2次会も盛り上がりましたーーびっくりマーク

 

引き続き、皆様

よろしくお願いいたしますビックリマーク