★新メンバーです★ | リノベートファーム ameblo広報室

リノベートファーム ameblo広報室

広島市にある株式会社リノベートファームのブログです。空調設備・給水設備・排水設備・衛生設備・住宅リノベーションの企画設計、施工、改修工事やメンテナンスを行っています。

5月20日より営業チームに

女性新メンバー加入ですニヤリ

 

早速5月最終日に歓迎会を開きましたふんわりリボン

Place:ANAクラウンプラザホテル広島

   ルーフトップ・ビアガーデン

昼間に降っていた雨も上がり、

おおいに盛り上がりましたアップ

 

自己紹介もかねて……

はじめましてルンルン

5月20日にリノベートファームに

入社しました

苅谷 瞳(かりや ひとみ)と

申します照れ

 

広島生まれ広島育ち

平成9年生まれの27歳チョキ

趣味→美容と占い乙女のトキメキ

特技→一輪車花火

 

身長 154センチしかなく

リノベートファームで

一番小柄です飛び出すハート

 

なんと前職は某コーヒーチェーンで

店長をしていまして

全くの異業種からチャレンジですピリピリ

これから

営業チームの一員として頑張っていきますので

皆様どうぞよろしくお願いいたします爆  笑

 

ps.写真より実物の方がかわいいです立ち上がるスター