💍アニヴェルセル豊洲   ヴィラ プロヴァンス💍
🌸2017年12月10日 挙式🌸
 
 
こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます、Renoahです

今回は、初音ミクデザインの出生届について。


というのも、

2022年8月に、
第一子となる女の子を出産しました🍼🎀 ˎˊ˗



バースプランに入れていた、

 初音ミクの曲を聴きながら...


という希望も叶い、



ミクさんの歌声を聴きながらの出産!チュー



そして...

2022年8月31日
ミクさんデザインの出生届を提出しました꙳˖✧


そうなんです!
ついに、初音ミクデザインの出生届が発売されました〜👏🏻✨✨

気になる発売日はというと...


なんと、娘が生まれた10日後!!
ミクさんの誕生日の前日である8月30日


と、ここで一つ問題が。
出生届は、生まれた日を含めた14日以内に役所へ提出しなければなりません。

発売から4日しか猶予がない!!


...ということで!!(?)

無事に、

ミクさんの誕生日である2022年8月31日
娘の出産届を提出をすることができました〜!!✨


嬉しい...!!

命名書もミクさんデザイン!⋆꙳




婚姻届に続き、大切な娘の出生届もこうしてミクさんとともに想い出に残せることをとても嬉しく思います🌸



それもこれも、全てはクリプトン・フューチャー・メディア様のおかげ...




結婚式『マリッジミライ』で伊藤社長からいただいたお言葉。

いつか娘を連れてライブに参加できることを楽しみにしています...♬ˎˊ˗




これからも大好きなミクさんとの想い出を重ねてゆきながら、私たちらしくみっくみくな毎日を過ごしてゆけたらと思っていますウインク




現在はミクミクマイホームを計画中...♬ˎˊ˗


Baby Shower





ベビーシャワーもミクさんカラーをテーマに🧸🍼ˊ˗



❤︎Instagram💍
❤︎WeddingNews💍


.