💍アニヴェルセル豊洲   ヴィラ プロヴァンス💍
🌸2017年12月10日 挙式🌸
 
 
こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます、Renoahです


今回は、U-TREASUREから発売された初音ミクのブライダルジュエリーについて。


2022年3月9日に発売された、

U-TREASURE × ピアプロキャラクターズ
ブライダルリングコレクション


2016年の3月9日に初音ミクデザインの婚姻届が発売され、
6年後の3月9日に、ついにブライダルリングが...!!💍꙳˖✧


公式のブライダルジュエリーを夢みて5年半...
ようやくこの時が来ました✨



ということで...(?)
情報解禁と同時に、主人へ相談!ウインク

婚約の際にダイヤモンドの指輪をプレゼントしてもらいましたが、

今回は!
ミクさんの婚約指輪!!

全くの別物です!!(?)


すぐさま、"ジュエリーに全く興味のない"主人に猛アピール!🔥

すると...


なんと結婚5周年の記念に、セカンドエンゲージリングとしてプレゼントしてくれることに🤍
意外とあっさり「いいよー」でちょっと拍子抜け...


ピアプロキャラクターズ
💍ソリティアリング💍

私の希望は、ソリティアリング一択🤍꙳˖✧
素材は長く使えるプラチナに

よ〜〜〜く目を凝らさないと初音ミクと分からない、石座のシルエット。
イメージカラーに合わせたエメラルド。

そして、エンゲージリングといえば...
この立て爪💎꙳˖✧


普段使いしやすそうなデザインに惹かれましたおねがい



気になる価格は、まずは本体が139,000円

そこに別売りとなるダイヤモンドの価格
0.2ct〜0.4ct : 176,000円〜462,000円
をプラス。


つまり、選ぶダイヤモンドによって
315,000円 〜 601,000円 ということに✨




婚約の際に主人からプレゼントしてもらったエンゲージリングは、あるジュエリーブランドでデザインからオーダー✨

両脇に、愛車の雪ミクココアをイメージしたブルーダイヤモンドのメレダイヤをあしらい、取り寄せていただいたダイヤモンドの中から主人が選んだダイヤをメインにセッティングしました


ファッション誌に掲載していただいたことも...🌸



今回はネット注文ということで、実物を確認できないことに若干の不安はあったものの...

鑑定書も付くということで一安心🤍



発表されたその日に購入し、注文から約6週間で自宅へ届きました





か、かわいい〜!!!!!おねがい✨✨✨

ボックスを開いた瞬間、ダイヤモンドが際立つ一粒デザインにうっとり...✨✨


メレも素敵だけれど、
やっぱりソリティアは永遠の憧れ...💎꙳˖✧


商品説明の通り、さりげないシルエット。
程好いエメラルドの存在感✨

そして、気になっていたダイヤモンドの質もとても素晴らしいものでしたおねがい✨✨
GIA(米国宝石学会)のダイヤモンド鑑定書も同封されています!


このブログを書いていて知ったのですが、
U-TREASUREK.UNOと同ブランドとのこと!

質とデザイン性、納得です!✨



いつか、セカンドマリッジリングを...
と夢みていたこともありますが、こんなにも早く、大好きなミクさんのエンゲージリングを身につけられる日が来るなんて...

たくさんの夢を叶えてくれる主人には、感謝の気持ちでいっぱいです❤︎


記念日にはひとつめのエンゲージリングを。
ミクさんのイベントには初音ミクデザインのエンゲージリングを着けようかなぁなんて、思っていますウインク


マリッジミライ




❤︎Instagram💍
❤︎WeddingNews💍


.