シビックEK9 定番カスタム!車高を下げても快適に走行したいですよね!壊す前に対策しましょう! | "Keep on Street Kangakki" KSK automotive blog ”ほとんどシビック”

シビックEK9 定番カスタム!車高を下げても快適に走行したいですよね!壊す前に対策しましょう!

はい!

こんにちは!


ブログとインスタの更新が

かなり遅れてまして


先日

って言うか

もう半年ぐらい前に



NさんのEK9を

少しカスタムさせて頂きました!


今回もEKの定番メニュー

・エンジンリフトアップ

・オイルパンガード製作

・ナックル短縮加工

・Frメンバー下部加工

・タイヤサイズの変更

を施工させて頂きました!




車高は下げたけど

あまり快適に走れないとの

ご相談で


作業入庫の前にも

EK9でご来店頂き

現車を確認しながら色々と

打ち合わせをさせて頂きました!




定番メニューなので

ご来店頂かなくても

見積りも打ち合わせも可能ですが


『実際に店に来て会ってお話しがしたい!』


との事でしたので


もちろんそのようなご要望にもお応えいたします!




入庫時には

タイヤのサイドウォールが

フェンダーに接触し削れた痕が有りましたが

タイヤサイズの変更で

そちらも回避でき

車高のバランスも良くなりました!




まだまだやりたい事だらけとの事でしたので


また次の機会がございましたら

是非当店にご相談下さい!




Nさん!

この度は当店にご依頼頂き

誠にありがとうございます!



CAR SALE


CUSTOM


TOTAL DETAIL


〒475-0836


愛知県半田市青山4丁目8-14


KSK automotive


TEL 0569-89-6906


MAIL ksk64@hi2.enjoy.ne.jp


作業中の騒音で電話の着信音に気がつかない事の方が多いです

お急ぎでなければ
・メール
・インスタDM
・グーネットの問い合わせ
のいずれかに要件をご連絡下さい

通話でのご対応をご希望の方はお手数ですが、何度も掛けて下さい
何度も着信履歴が有れば折り返します
もしくはメールorインスタDMに連絡先と通話での対応希望とご連絡下さい


⭐︎販売車両⭐︎

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020682230231012001.html


その他

内緒ですが

EK4も数台有ります