お客様と関係性を築く | 小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ 

小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ 

小樽の情報や寿司の豆知識等伝えて行きたいと思います

こんにちは


小樽の寿司屋の三代目の 中村 圭助 です。



お客様と関係性をつくるのに


POPはすごく有効です


ただ商品のことばかりおすすめするのではなく、


お店のこと


スタッフのこと


小樽のことなど


いろいろ情報発信すると、


お客さんとの会話も盛り上がりますよ!!



明日からの 小樽雪明り に向けて


政寿司マーケティングチームが


いろんなPOPをつくってくれました。



小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ -未設定


小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ -未設定

一つも商品を売っていないところがセンスいいです。



こういうものを通して


お客さんと関係性が築くことができます。