「正ノ助の日」大フィーバー!! | 小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ 

小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ 

小樽の情報や寿司の豆知識等伝えて行きたいと思います

こんにちは


小樽の寿司屋の三代目の 中村 圭助 です。



今日は、月に一度のイベントの日です。


通称「正ノ助の日」です。


なんと握り一貫150円!!


うに とか ぼたんえび 大トロもですよ!!



そのかわり


若手の職人が中心で握ってます。



今日は、開店と同時に満席になり、


今までずーっと、満席でした。


本当にありがとうございました。



小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ -未設定


小樽の老舗の寿司屋 おたる政寿司 中村圭助のブログ -未設定

地元のおきゃくさんに


「この日が月に一度の楽しみなのっ!!本当にありがとう!!」っていっていただきました。


すごくうれしかったです。




僕は寿司屋ですが、


寿司を売っているんではなくて、


月に一度の楽しみを売っているんだなぁー、


と感じることができ


今やっていることに、すごく誇りを持つことができました。




そんな体験を


もっとたくさんのお客さんに感じてもらえるように精進したいと思います。



今日の疲れは


すごく心地よいです。