ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ) | Welcome to THE WORLD!

Welcome to THE WORLD!

アニメ、乙女ゲーム、声優さんらぶー♡
特にたっつんにお熱です☆かなり大好きー♥
OCDも応援中!!ライブ行きたいです\(^^@)/
気軽にコメしてくださいっ('-'*)

ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ) ブログネタ:ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ) 参加中


来年の目標は貯金ヽ(*>Д<)ノ
もうちょいお小遣いを減らして頑張って貯める!!
最近お金使いすぎだからなorz←

あとはLIVEに行く~~すきっぷ
KinKiだけじゃなくて他の歌手のLIVEにも行きたいなあvv
地元であったら1番いいんだけどねん音符

あとは仕事を頑張るかな!!
来年はもっと仕事をこなせるようになりたいっ(σ・□・)σ