メイクは何分? | Welcome to THE WORLD!

Welcome to THE WORLD!

アニメ、乙女ゲーム、声優さんらぶー♡
特にたっつんにお熱です☆かなり大好きー♥
OCDも応援中!!ライブ行きたいです\(^^@)/
気軽にコメしてくださいっ('-'*)

メイクは何分? ブログネタ:メイクは何分? 参加中


だいたい15~20分くらいかなメイク
買い物するときとか友達と遊ぶ時にしますラブラブ

急いでるときはファンデーションとマスカラだけかなcosme*
最近はアイシャドーもいろいろ買ってその日の気分によって変えたり
ファッションに合わせてリしてるヽ(*≧∀≦*)/

アイシャドーはVISEEが好き手(チョキ)
マスカラはマジョマジョーボリュームとかすごいので☆


前から自分が思ってるんですけど、
チークする意味が分からないなーahaha;*
かわいい人でもなんかやりすぎてるのとかってすっごく変だよねΣ( ・д・。)

グロスgross*持ってないから今度買おうかな~~ふら