新曲キャンペーン! | rennrakusennのブログ

rennrakusennのブログ

60歳の手習いです。

にこっにこっにこっ

 

錦糸町駅南口にあります。

セキネ楽器店でのキャンペーンです。

きょうから、グッズを販売しています。

 

 音譜「古いタイプの女です」熱唱!

 

みずきちゃんとじゃんけんをして、勝った人3名様に、

折り鶴をプレゼント「サイン・メッセージ入り」

この企画は、不定期に実施しますとのこと!

 

一番だけ、みずきちゃん指導のもとみんなで一緒に歌いました。

 

音譜「ひとり鍋」に、想いを込めてグッド!熱唱!

 

音譜最後に、古いタイプの女です3コーラスドキドキ

 

サインと記念撮影

 

応援タオルラブ

ワンショット撮影!ドキドキ

 

浅草ヨーロー堂では、振る舞いおにぎりを結びます。

ガンバ!チョキ

 

浅草雷門

開催を待つギャラリー花

 

みずきちゃんが、おひとりお一人におむすび手渡しニヤリ

縁を結びますグッド!

早速  🍙鞄にしまう人

 

今回ののぼり旗は、みずきちゃんを、大きくしてみました花

 

良くできてます目 自画自賛ハート

 

撮影はNGでした。

照れながらはてな割ぽう着姿ハート似合ってますかぁニヤリ

良いよねチョキじっくり見つめちゃう目

 

みずきちゃんのお握りと一緒ににこっ

 

アレーハート食べちゃうの目

 

ワンショット撮影!

 

 

お握りごちそうさまでした。ドキドキ

 

塩むすび 夕飯に、頂きました。

梅干しが出てきたのでグッド!当たりのおむすびですニコニコ

美味しかったヽ(^o^)丿 ごちそうさまドキドキ

みずきちゃんハートお疲れ様でした。