仙台に行って来ました。 | rennrakusennのブログ

rennrakusennのブログ

60歳の手習いです。

第11回仙台演歌祭りに向かいます。

東京・大宮・仙台「はやぶさ」で行きました。チョキ

 

会場は電力ホール7階です。

ほら貝を吹く出羽三山の山伏の皆様

あれ! ”終わっちゃった”

 

ほら貝の音に導かれ みずきちゃん!登場グッド!

 

 

音譜紅花慕情・酒田カモメ唄・古いタイプの女です(新曲です。)音譜

 

ロビーにてCD即売会ニコニコ

 

笑顔を絶やさず頑張りました合格

 

ワンショット撮影!ドキドキ

 

にこっ

 

何を真剣にニヤリ ふむふむ。め

 

仲良くラブ頑張ります!ポーズハート

 

負けじとグッド!ポーズ!

 

三人でチョキ

 

一路東京へ 「はやぶさ」で、次は大宮です。

仙台は・・・遠い? イや・・・近い合格

東京は、朝 雨でした。

仙台に着いたら、太陽汗ばむ陽気でした。花

雨模様blueumbrellaの中帰宅しました。

きょうも、楽しい一日でした。

もっけだの~ラブ