はすを求めて | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

蓮子畑にしばし癒されに出かけてきました🎵

わりと近い方だとは、おもいますが、(2時間前後💦)

緑に囲まれて

聞こえるのは、

風の音と

鳥の声🦆

しばしリフレッシュして来ました🎵

今年からは、

さらに

畑も大きくなっていて

来年に向けては、

さらにさらにいろいろ作られる予定だそうです。

そして

全粒粉とレンコンパウダーを使った

手作り石窯で焼くピザやケーキも頂き

満喫してきました。

風が吹くと日陰は涼しかったですが、

やはり!暑いのは暑かったので

みなさん。帰宅後は、ゆっくりされてくださいね。

あっ。新堀のレンコンを頂けましたよ!!

夜ご飯が楽しみです。

お疲れ様でした。