アロエのお茶(飲み比べ) | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

戸塚有隣堂カルチャーの日

こちらでも
アロエ茶の作り方が違う
韓国と日本の飲み比べ🍵🍵

アロエも種類がたくさんあるので、
その多少の違いはあるとして。

韓国のお茶は、しっかり ここまでというくらい
乾燥されていて

日本のものは、
よく野草茶を飲みたい時に買う
#比嘉製茶 さんのアロエです。
緑の部分がしっかり残っていて。

お飲み頂いた感想は、
好みがそれぞれ分かれました^ ^

その時の気分で選ぶのも良いかもですね!!

普段は毎月第一日曜日午後に開催してます🍵
今月は、1週目が七夕茶会だったので
昨日に振替させて頂いてました。

みなさん
ありがとうございました。

こちらは、一回のみ体験参加出来ます。

材料のある時は、花茶&お茶作りもしています。

お問い合わせくださいね。

#戸塚有隣堂カルチャー
#韓国茶会
#身体に優しい韓国茶
#韓茶