なつめ茶 | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

南センター4回目
「韓国のお茶と文化を楽しむ時間」

今日もみなさんありがとうございました。

今日は、なつめ茶を中心に
ドロドロ手前^ ^?に作ったなつめ茶を持参してみましたが、
みなさん。比較的、もっと、ドロドロ^ ^なつめ茶好きタイプ😍でした。

手軽にも出来るように
その場でなつめのブレンド茶も淹れ
3煎までおかわりして頂けて😊
^ ^

ポットを持参するように
声かけしてますが、
(時間の関係で1煎しかお飲み頂けなかったお茶などは、
ポットに淹れてお持ち帰り頂きたいので)

なつめなどブレンドした具材も入れて頂き!! 

賢いですよね!!
食べて頂いて大丈夫なので😊

みなさん。ポットお持ちくださいね。

お菓子は、
久しぶりに
호두강정を作り持参しました。

講座4回目にして
ちらほら韓国語も習いたいとか
そんな声も聞こえだし^ ^

みなさんの韓国に対する想いや
お茶に対する興味を
今日も熱く感じました!!





#韓国茶 #韓茶 #伝統茶 #韓国伝統茶 #韓方 #韓方茶 #韓国茶会 #韓茶会
#花茶 
#韓国花茶協会
#花茶ソムリエ
 #健康茶 #薬膳茶 #ハーブティー
#中国茶 #台湾茶 #日本茶 #紅茶
#お茶好きな人と繋がりたい

#꽃차
#꽃차만들기
#한국꽃차협회 
#꽃차를사랑하는사람들과얘기하고싶어요