今日も盛りだくさんなお茶会になりました! | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

今日は、
大久保での韓茶会の日🍵

みなさん。ありがとうございました!

いつもお越し頂いてるみなさんには感謝感謝な気持ちでいっぱいで。

用事で来れなかった方の
元気に復帰‼️のお顔もとても嬉しくて。

AICC以来のお久しぶりな方のご参加も嬉しくて。

今日は暑さに負けないような
熱気を感じてました😍

いろいろなお茶の紹介も
もちろんですが、

最後にお出ししたのは、
お土産で頂いた
ダンコウバイ花茶🌸
ありがとうございます🙇

ヒロコさんの
참깨경단胡麻団子も
美味しく頂きました😍🙇

手作りの花茶も
お持ち頂き
みなさん。
ほんとに花茶&お茶好きなのだなぁ。。と
嬉しく思います😍

ランチは定番のテジヤさんへ😊

来月も第二土曜日の予定ですが、
天気がよければ
しばし!課外授業?の予定により、
大久保ではお休みになりますが、

雨なら、
大久保にて開催します。

そんな会話を
お店のママさんたちもしてました😊

天気次第なところですが、
雨なら、参加してみたいという方は、メールお待ちしてます。









#韓国茶 #韓茶 #伝統茶 #韓国伝統茶 #韓方 #韓方茶 #韓国茶会 #韓茶会
#花茶 
#韓国花茶協会
#花茶ソムリエ
 #健康茶 #薬膳茶 #ハーブティー
#中国茶 #台湾茶 #日本茶 #紅茶
#お茶好きな人と繋がりたい

#꽃차
#꽃차만들기
#한국꽃차협회 
#꽃차를사랑하는사람들과얘기하고싶어요