五味子をいよいよ解禁しました!! | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

9月に作った五味子を
解禁^ ^しました〜

越したら約5本分(1リットル)
出来あがりました!!

しっかり濾した後は
私は米酢を浸かるくらい
(五味子が700gになっていたので、1.5倍くらい)足しました。
また、3ヶ月。
待ちたいと思います。
暖かくなってきたら、
お水で割って飲みたいです^ ^

今は、出来た五味子エキスは、
お湯割りして
頂きます😊😊😊

安定した美味しさ😍
はぁ。。

ご一緒して頂いたみなさんも
解禁されましたか?










#五味子
#五味子茶作り