寺小屋マルシェにて。 | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

寺小屋マルシェ ありがとうございました。
諏訪神社という、神妙ではある場所で
お越し頂いたみなさんのおかげで、
賑やかなマルシェになりましたね。

今日も花茶をご存知ないみなさんと
いろいろお話しすることが出来て
とても楽しい時間になりました。

来年もいろいろな場所にて
みなさんにお逢いしていけたらなと
思います。

お隣さんでご一緒された🌸さん。
いろいろなことを勉強されていて
無料で💦九星術とか見てもらってしまい、
お話しいろいろ楽しかったです。

編みぐるみの トモコさん。
見たら可愛すぎて
母のベットに飾ってあげようとひとつ購入したものの。自分にも買ってしまいました😊

アクセサリーのticoさん。
私が好きなかすみそうのイヤリングがあったので、即買い^ ^ました。

今回は、占い系 セッションなどが多かったようです。
修業中と言うリコさんに
タロットで見てもらいました。
不思議ですよね。
たまたま引いたカードで、まさに、なんだか、自分が考えていることを言われるって。。

マルシェは、はじめましての繋がりが
多くあるので、とても楽しかったです。

みなさん。ありがとうございました。














#寺小屋マルシェ
#二子玉川