久々に韓紙で作る香り袋作りイベント♫ | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

#韓紙で包む香り袋作り
 in 骨董カフェ陽 さんにて

大変暑い中
お越し下さり
ありがとうございました。

普段のお茶会ではない
イベントは、

お越し頂いた方たちと
ゆっくりお話しが出来たり♫

まったく? 
韓国やお茶や香りなど。
ご興味のないような?
最後はお店の常連さんの
若い🔸ナンジャだったりと。。

そんな方たちともお話しが
出来るのが

いろいろ新鮮で楽しかったりします♫

骨董カフェ陽さんの
アイスコーヒーは、絶品でした😍
ロールケーキは、
生クリームが美味しい!!

穏やかな午後でした。

ありがとうございました。








#韓国茶 #韓茶 #伝統茶 #韓国伝統茶 #韓方 #韓方茶 #韓国茶会 #韓茶会
#花茶 
#韓国花茶協会
#花茶ソムリエ
#お茶好きな人と繋がりたい
#ワークショップ