東アジア 日・中・韓 の 茶の祭典 ありがとうございました。 | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

先日31日(日)は、目白庭園にて
「東アジア 日本・中国・韓国 の茶の祭典」が無事終わりました。

足をお運び頂きましたみなさん
ありがとうございました。

イメージ 1



イメージ 2


園内は、桜がちょうど開花していて、
庭園をゆっくり眺めるにも
とてもステキな場所でした。
期間限定で夜のライトアップもしているようですヨ。

このイベントは、毎年、アジアの国を廻って開催しているそうで、
今年は東京豊島区が主催になっていました。

日本茶・中国茶の先生達の
それぞれのお話しも面白そうでしたよ!!

※私は時間が被っていたので、体験出来なかったのですが。襖越しに興味深い話が聞こえてきてました!!


韓国茶ブースにては、花茶を中心に
ご紹介させて頂きました。

写真は、紹介だけですが、

イメージ 4




こういったイベントでは、
韓国のことを
もちろん。
一度も行かれたこともなく、
まったくはじめて!な方たちが多いので、

その!はじめて飲むお茶を

美味しい!!と思って頂けて
ん?韓国のお茶??花茶。??って
楽しそう~などと興味を持って頂けたら!
嬉しいです😊😊

午前、午後とたくさんの方にお集まり頂けて
本当にありがとうございました!!

イメージ 3


お知らせをみなさんに宣伝してくださったり、ご協力してくださったみなさん。ありがとうございました。


主催の豊島区文化プロジェクトチームのみなさん お疲れ様でした。