岩茶房さんにて3月の韓茶会♪ | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

先週9日の土曜日は、
中目黒にある
中国茶カフェ「岩茶房」さんにての
韓茶会でした!!
みなさんありがとうございました。

すっかり春の陽気に
入り口にある新緑もますます元気に迎えてくれてましたね🌿
季節ごとに違う風情になるのも楽しみです。

ウェルカムティーは、
今月初めに作ってきた
木蓮花茶にて🍵
香りを感じ🤭
喉を潤して頂いてから、

済州島のお店で購入してきた
貴重な韓国茶も2種類🍵🍵
(のちにインスタあげる予定です。)

お餅は、Hさんにお願いして
ソンピョン を
春らしい色で作って来てくださいました。

イメージ 1


美味しくて完売でしたね😊😊

次回
4月13日(土)午前11時~

春はお花がたくさん咲く季節🌸🌸

花茶作り(後半)をしたい予定ですが、

桜には、少し早く💦

デージーになるか??どちらかの予定です。

満席になりました!

お待ちしています。