台湾茶 | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

最近、台湾に行きたい~~!!と
かなり
思ってます)^o^(

都内にも
台湾茶のお店が増えましたよね~!!

先日、原宿にある 彩房茶 行って来ました。

場所がら
ジャニーズグッズ屋さんの近くもあり
10代20代の子が多い中😀😀😅
入ってみました)^o^(

イメージ 1



並んでいても
この時期、テイクアウトする方も多いのか?
意外に早く座れましたヨ。

イメージ 2



私は
台湾では伝統的飲み物の
黒糖生姜茶白玉入りを

友達は、タピオカ入りの豆乳だったかな?

美味しい~~


台湾麺も美味しそうだったので、

もう少しブームが落ち着くか?
店舗が増えるか?

お一人様でも気軽に入れるお店になって欲しい~~です。。

ここは、場所がら、仕方ないかな?)^o^((≧∇≦)