西早稲田の紅茶のお店 | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

ゴールデンウィークも最終日になりましたね。
みなさん
いろいろお出かけされて
楽しまれているようですね~😀😋😃

私も暦通りお休みしてました。
お茶に関するホームワークも
やらなければならないことがたくさんなのですが。。
それでも少しゆっくり出来たので^ ^

やはり
人間には休日が必要!だと
痛く思ってしまいます)^o^(

いろいろお店廻りもしていたので、
お茶に関するお店は
こちらでも挙げておこうと思います。

SNSで知り合った紅茶好きな😊
紅茶のことはとっても詳しい方から
おススメなお店です!!と
聞いたので

さっそく行ってみました。
西早稲田にある
tea&スウィーツ こく~ん さん
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13059312/top_amp/?usqp=mq331AQGCAEYASgB



イメージ 1


店内はこんな感じで。

イメージ 2


かなり住宅街のショッピングモールの中にあります。。

ご近所さんも
買い物がてら
寄られる方が多いのか
とってもほのぼのと♪リラックスできる感じのお店でした。。

この日は、ワッフルセットを注文。

イメージ 3



他、ケーキ、スコーンありました。


紅茶とセットで
かなりお得なお値段です😊

アッサムブレンドを頂いたのですが、
程よく渋くなく^ ^
美味しく頂きました~☕