ソウル2018年3月①桑の葉キンパブ屋さん | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

昨日夜からソウルに来ました!!

さっ寒い(≧∇≦)です。

朝一でいつもの広蔵市場に行き

布等を買い

清渓川を散策しました^ ^

イメージ 1


イメージ 2


って、寒くて冷えそうでした(≧∇≦)


先日、お茶会で
今年のお茶作りの予定をお話ししましたが、

6~7月に

桑の葉茶作りをしようと思っていて

ちょうど!!

桑の葉キンパブ 見つけました!

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


苦くなく

美味しかったですよ~*\(^o^)/*