AiCC韓茶会(백화차 만들었어요) | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

昨日は、雨予報から
天気が良くなって良かったです。
AICC(代官山)での
韓茶会でした。。

いつもお越し頂くみなさん^ ^
お久しぶりなみなさん^ ^
初めての方は、甲信越から^ ^
ありがとうございました。


昨日は、
韓茶会である
韓国のお茶は、もちろんですが、
台湾のお茶や
香港の花茶など
アジアいろいろ^ ^お飲み頂きました♪♪♪

ワークは、
백화차作りを~

部屋中に花茶の香りが充満して
癒される気分でした💕

チョット変わったネーミングのお菓子も
持参して行きました。

イメージ 1



ネタバレは、
ほかのお教室が終わってから*\(^o^)/*


来月は
今年初になる お茶作りです!!

暖かくなりお花が咲き出してきましたね~🌸🍀

はい。金魚草の お茶処理をして
お持ち帰り頂きます。


5回目となる方は、
希望者には、
3級の証書を頂けます。

今年は、

6月か7月、、、桑の葉茶  ( あっ。いつも第2土曜日ですが、6月のみ6月2日(土)に変更しています。)

7月か8月、、、千日紅

10月か11月、、、ビーツ

のお茶作りの予定です。

材料の関係で↑まだ月が確定できませんが、、
予定です。

4月14日(土)の会のお申込みは、
材料手配の関係上
4月10日までとさせて頂きますので、
気をつけてくださいね。

AICCさんの日程から予約できます!!


http://aicc.aient.asia/aicc__calender/

又は
直接
こちらまで


ご質問等もお気軽にお待ちしています。