関内サロン韓茶会 | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

先週21日(日)&27日(土)
関内サロンにての韓茶会でした。

みなさん
いつもありがとうございます。

韓茶のご紹介4種類と

ワークに
エディフルフラワーたっぷり
使った
生春巻きを
作って頂きました!!

※写真は、土曜日のみなさんです^ ^

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5






エッ^ ^

韓茶会で!!

生春巻き!??


はい^ ^

お料理教室ではないので


簡単にですが。。。


しいていうなら?(^_-)-☆

エディフルフラワー🌸🍀🌸を

たっぷり使っていること!!です。


ワークではいろいろなこと
開催しています!!

ひとつの楽しみに(^_-)-☆
して頂けると 嬉しいです。


もちろん!!

お茶だけ!!

お茶を たくさん飲みたい~!!

という方は、

四ツ谷三丁目 ウリアカデミーにて
開催している韓茶会へお越しください~


関内サロン

2月25日(日)午前11時~
季節の韓茶のご紹介と
お餅!!
いろいろご用意したいと思います!!

※2月は、新しい方の募集は、しません。

お越し頂いたことのある方は
メール等でご連絡くださぃね。


3月24日(土)
3月25日(日)
午前11時~12時半

初めての方は
こちらにお問い合わせください。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/420d937a228281

お待ちしています。



風邪やインフルがかなり周りでも
かかっている方が増えて来ました。

みなさん。

予防。予防。予防。

いたしましょう~~