リセットカフェ関内店の韓茶会(年内最後でした~) | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

リセットカフェ関内店での韓茶会🎵

今日でリセットさんでは最後でした~

この1年お越しいただきまして
ありがとうございました。


そういえば、
先日の日曜日の会から
リセットカフェさんのレイアウトが変更になり
いきなり真ん中に仕切られていたカウンターがなくなりましたね~!!

ということで
今日は、反対の向きにしてみました。

イメージ 1



どうでしょう?
違和感ありますかね?

来年から
この向きでやってみようと思ってますが、
また変えてみるかもしれません*\(^o^)/*
こうがいい!とか!ご意見してくださいね~


今回はみなさんにお持ちいただけるように
この時期、風邪気味の方が多いので
五味子を中心に
韓茶でティーパック作りをしていただきました。。

と。その前に^_^
恒例になってきた?^_^
茶葉当てクイズ🎵

今日は、全問正解者~~!!
いらしたので
とても嬉しいです~^_^

イメージ 2



来年も
楽しんでいただける会に!!
美味しい!と言っていただける
お茶をいろいろ探してご紹介していきたいと思います。。

ありがとうございました。



※来年の予定は、前々回のブログにて掲載しています。