AICC韓茶会(11月休講しました。) | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

11月14日(土)昨日のAICCでの韓茶会 休講させていただきました。

参加お申し込みを頂いていたみなさんには
前日、AICCスタッフさんよりご連絡をしていただきました。

楽しみにしていただいたみなさんへ
大変 申し訳ありません。

私的に10月末よりいろいろなことがありまして・・・
ついにダウンし高熱を出してしまいました。

幸い、熱はすぐにひいたのですが・・・・
声がガラガラで とても 醜い声なのと
咳をゴホゴホしているので

今回は止む無く休講をさせていただきました。

大変申しわけありません。

ここは ゆっくりと 休養することにさせていただきました。

来月は もう 12月ですね。
12月12日(土)
AICCさんホームページにて
募集を開始させていただきました。

今回ご紹介する予定だった 韓茶 プラスアルファ の ものを
年内 最後になるので 盛りだくさん 御用意する予定です。

ワーク は 韓国 薬令市場でそろえた 韓薬 を使った リースを 作る予定です。

イメージ 1


時期的なので
クリスマスバージョンも 

イメージ 2
AICCさん ホームページから
日にちをクリックして 申し込みに進めます。



昨日は、大変 申し訳ありませんでした。

来月 年内最後 の 韓茶会を みなさんと 美味しい韓茶の時間を 過ごしたいと思います。