韓方ボール作り♪ | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

韓方ボールを使ったエステ は 受けられてみたことはありますか~?

石を熱くして 身体のこりの部分に推したりするストーンセラピーエステ♪ に近い 想像を してみてください~

それに!! 韓方の香り がついて さらに 癒される感じです♪

その 韓方ボール作り を 韓茶会では

戸塚のお教室
AICCでのお教室
先日の 六本木でのAICCさんでの イベント でも 満席にて♪
ご紹介してきました。

イメージ 1

韓方 の とっても ◇ いい香り に包まれて 
香り好きな方 には それだけで 癒されます ね~

今週末の りせっとcafe 関内店 での 韓茶会 でも
この韓方ボール 作ります。

10月17日(土) 午前11時~12時30分 
10月18日(日) 午前11時~12時30分 満席
10月18日(日) 午後13時30分~15時

あと若干のみ 募集します。

ご興味のある方はお早めに ご連絡くださいね。

始めての方はこちらへ↓

●日 希望 !と書いてくださいね。