明洞マートで送ってみました | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

韓国でいろいろ買い物した時に

最近、郵便局が土日にやらなくなってしまって~

週末を利用して韓国に行くことが多い方には不便ですよね~


そんな時に

明洞マート!!


イメージ 1



こんなところ?にあるの??って感じの場所で


地下に入って行くと

けっこう広く商品置かれてます。


で。

こちらのお店で購入すると

購入すること限定で

他で買った物も送ってもらえます。

他で買ったものなのに!!
一緒に送ってもらえる!!

ってことが、とても助かりますね^_^

※食料品等に限りますが。。


※化粧品等は難しい時もあるみたいなので、
注意してくださいね。


今回、お茶のイベントでたくさん購入した物等を

まとめて送ることが出来たので、
とても有難いです。

土曜日出して
月曜日には、届きました。

イメージ 2


快く受けてくださったので

また利用したいと思います。