CAFE G(紅参カフェ) | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

先日のお茶のイベントが
コーエックスだったので、

地下鉄挟んで反対側にある

CAFE G(紅参カフェ)に

行ってみました。。

イメージ 1



いやはや(≧∇≦)

歩ける距離かと?思ったら!

思ったら以上に遠くて


道を聞き

道を聞き


結局は、タクシーに乗ってしまいましたが、


駅からも少し離れている
住宅街にあるので、、、、、

周りには特になにがあるところでも?ないので、、、、、

なんで?こんな所にあるのか??
紅参の会社が、あるからなのでしょうが。。。

不思議な感じです。。


せっかくなので

イメージ 2


紅参ラテと

紅参トースト

注文しました。

苦くもなく

ほんのり

ほんのり

香りと味がする感じで

美味しく頂きました~^_^



ど~しても
興味があったら行ってみてください^_^笑