横浜 福富町に 純!sキッチンOPENしました♪ | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

お茶会にお越しいただいている方から 
教えていただいた情報です^^

横浜 福富町(コリアタウン)に

純!sキッチン が 今月始めに OPENしました!!

横浜そごう地下に イートインが出来るお店があったり

東戸塚駅SEIBU の 中で お惣菜 が 置かれていたりして

地元では 知られている 韓国料理 の お店ですね。

そのお店 が 福富町で 
キッチン(工場)と
店内 で 食べることも出来る(お弁当のみ) スペースの お店を 出されました。

イメージ 1


店内の さらに 奥で みなさんが 作られているのを 見ることが出来ます。

作られている方は、みなさん 韓国の方◇


イメージ 2

キムチコーナー


イメージ 3

お弁当を作って売ってます~!!


イメージ 4

購入したものを 店内でも 食べることが出来ます!!

イメージ 5

頂きましたニコニコ
イメージ 6

とうもろこし茶 と キムチ を サービスしてくれました♪

空いている時間に行くと 

たくさん話してくれる オンニニコニコとの おしゃべりが
韓国語の勉強にもなりそうニコニコ


午前10時~夜 8時まで

横浜市中区福富町仲通4-3 

こういうお店が近くに出来て 嬉しいニコニコニコニコニコニコ