韓国ドラマ「ホジュン」ってすごい!です。 | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

地上波で放送している
 
韓国ドラマ「ホジュン」
 
先週の金曜日の放送を やっと 見ましたが・・・
 
(ネタばれ注意)
 
医療に興味のある方や  お茶に使われる 薬草 とかの 名前も いろいろ出てくるので
そういう意味でも見ていると とても 面白いですヨ
 
で・・
 
先週の金曜日の放送では
 
敵(倭の国)が攻めてきて
 
逃げるんですが
 
見つかりそうになって、身を潜めて隠れていたんですが
赤ん坊が 泣いてしまって・・敵に気付かれてしまうんです!!!
その時に!!!!!!!
 
イメージ 1
 
なんと!  サンファ が 咄嗟の自分の判断で
オトリ と なって 飛び出して逃げて行くシーン があったんですが
 
今までにない!大号泣してしまいました。
 
なかなか・・・というか
 
出来ないですよ。
 
みんなを守るために
 
自分が犠牲になることが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
すごい ドラマです。