韓国料理盛りたくさんでした。。。 | 韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国伝統茶文化研究会・韓国茶文化研究会

韓国の緑茶・伝統茶・お菓子など・・・をいろいろご紹介
韓国好き♪ お茶好きな方たちと韓国茶会 を開いています。

毎週火曜日は、仕事帰りに韓国語を習っているのですが・・・
 
今週は、先生のお宅にご招待をしていただき
 
クラスのみんな(総勢6人)でお邪魔させていただきました!!
 
先生は、もちろん!韓国人の方なので・・
ご主人(韓国の方)の仕事の都合で
日本にて家族で暮らしていらっしゃいます。
 
私たちのリクエストのお料理プラスアルファ 盛りたくさんの韓国料理を作ってくださっていて・・・
 
とても感激でしたアップ
 
メニュー
 
ビビンバ
宮廷トッポッキ
チャプチャ
テジコギ
ドトリ(どんぐり)サラダ
テグ(鱈)のスープ
パジョン
ナクチ(たこ炒め)
シッケ
 
最後はやはり
コピコーヒー  をごちそうになってきました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
もちろんお料理はとてもおいしくて!!
ものすごくお腹がいっぱいで帰途につきました。。
使われている食器も とても素敵なものを使われていて・・・
韓国の食器も またまた欲しくなってしまいまいた。
 
ごちそうさまでした。