猫と龍神と | 月結堂☆猫福☆お守りクリエイター

月結堂☆猫福☆お守りクリエイター

カードリーディング、石読み、シンキングボウル、エネルギーアート、守護天使イラスト等々
できる猫好きです。

金土日遊びに行ってしまったのは、

木曜日の夜、レジンランプが壊れたから(。-∀-)
ヒューズが飛んだのか、本体がいかれたのか、
全く起動しないレジンランプ(  ̄▽ ̄)

金曜日の朝もつかなかったから

小倉にレジンランプ買いに行くしかない(。-∀-)

でしたの(  ̄▽ ̄)

リバに行ったら、忍者が堂々と歩いている(o゚Д゚ノ)
思わず何回もガン見した( *´艸`)

忍者、ぜんぜん忍んでない(゜▽゜*)

なぜ、デパートに忍者が歩いてるんだ。
しかも、目立つ( *´艸`)

隣の小倉城から来た忍者?

とか、思っておりまして
ロクシンガマさんとあさくらシンさんが地下マルシェで出展してるとゆーことで地下に潜ったら

忍者テーマパークなるものがあった(о´∀`о)
あ、ここの忍者さんか。

しかし、畳にちゃぶ台。
ここは、休憩スペース?それとも奥に忍者テーマパークはあるのだろうか、と謎のままマルシェの方に(* ̄∇ ̄)ノ





可愛い豆皿と福猫ちゃんをゲット(*ノ▽ノ)



あさくらシンさんのにゃんこたち~
可愛いくて、使えない(*ノ▽ノ)

土曜日は、ヒーリングカフェ改めドラゴンカフェで、体を治してもらいました(о´∀`о)
治してもらったら、咳も止まったわ( *´艸`)
おかげでぐっすり熟睡できてラストスパートかけられたわ( *´艸`)