無事終了 | 月結堂☆猫福☆お守りクリエイター

月結堂☆猫福☆お守りクリエイター

カードリーディング、石読み、シンキングボウル、エネルギーアート、守護天使イラスト等々
できる猫好きです。

びー玉マルシェ無事に終わりました~(*ノ▽ノ)

猫福、猫柄の服を着ていったので
猫好きさんとお話が盛り上がりました(о´∀`о)

お隣のブースがドライフラワーの方で、
ミモザのお花が可愛かったのですが
ずっと、


ミモザてっ食えるんだっけ?

どんだけ腹が減ってるんだあたい(。-∀-)

いわ、だってミモザケーキてっありますやん?


画像お借りしました。

ミモザに見立てたケーキだから、ミモザは使われてない(。-∀-)

おにぎりカフェが出てたから、食べに行けるだと踏んでたのですが、びー玉マルシェ大盛況で食べになぞ行けるはずもなく

お腹すいた(´Д`)

と、なっておった。

またまたお隣さんがアクセサリー+お菓子の販売でしたので、お客が引いたときに買ってしまいましたわ(о´∀`о)
しかし、その場で食べること叶わず(。-∀-)

まあ、出展者誰も何も食べてないんですけどね(  ̄▽ ̄)

あ、小学生の女の子達が来まして
「これ、見たことあるぞ」
と、言われまして
なんだろ?猫のキーホルダーかしら?
とか、思ってたら
ポーチを取り出しまして、そこについている
しおふりを見せてくれました(o゚Д゚ノ)ノ

「おお、同じやつ(о´∀`о)」

「ママからもらったの。」

と、ママさんにお伺いしたら

「もしかして、ピリカさんに出していましたか?前にピリカさんで買ったんです。でも、娘が気に入ってしまい取られたんですよー。」

(*ノ▽ノ)

まさかのピリカさんに納品してた、しおふりとの再会( *´艸`)


祝日とあってか、お子さま連れが多かったですね(о´∀`о)
次は4月の祝日にあるようですよ(* ̄∇ ̄)ノ

明日は寝まくろうと思ったが、
バレンタインデーインたまゆらセラピーの準備しなくては(* ̄∇ ̄)ノ

チョコレートしおふりを籤に入れますよ(о´∀`о)
画像はない。
なぜなら、明日作るから(。-∀-)

あ、食えないやつです。(* ̄∇ ̄)ノ

籤に織田信長チョコを入れようとしたら、桜さんに却下されたでござる(。-∀-)
解せぬ(。-∀-)



魔除けのコースターですか?
と言われたのが今日のハイライト( *´艸`)