手厚いサポートのお陰で受講して約2ヶ月で本コース58万成約ありました!(ビジネスコース受講生) | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

こんにちは。
 
スピリチュアルコンサルタントrenです。
ご訪問ありがとうございますウインク宝石紫
 
本日7月3日はやぎ座満月、スーパームーン。

アメリカ先住民では

「バックムーン」とも呼ばれてます。

 

今回の満月のテーマは

「これまでを振り返り

自分軸に沿った生き方を見直す時」

 

ご自身の個性を失わないように

自分のペースで仕事や活動を見直したり、

自分の想いや自分軸をしっかり立て直すと

よい時期ですね。 

また、満月は手放しや浄化のパワーがあります。

 

漠然とした不安、未来に対する不安や心配や

過去の後悔などの想いを手放すのに最適です。

 

また、ネガティブな思いや不安を手放してから

本当はどうしたいの?

本当はどうありたいのか? とご自身に問いかけて

それが叶ったらどうなりたいのか? というのも

掘り下げて聞いてみてくださいね。 

 

量子力学でもいわれてますが、

フォーカスしたことが生み出されますので、

ご自身が望むことだけをフォーカスすることで

現実もそうなっていきます。 

 

逆に、不安だったり、失敗したらどうしよう…

という思いでいますとそれが現実になります。 

 

私は○○をする、そうなるのが当たり前! と

 

思うことが叶うポイントですね。 

 

********************** 

 
そして、最近私のビジネスコースを受講された

繊細能力開花ヒーラー&クリエイター Chieko様

https://ameblo.jp/mgt125/ )からの

ご感想をシェアさせていただきます! 

 

「鑑定セッションを受けていろいろとご相談していたら、

renさんがコンサルのお話をしてくださったので

詳しくお聞きしたところ、

自分の理想を実現できそうな気がして

とても興味があったのと、

ご縁を感じたので受講しました。

 

 

受講前は自分一人で考えたやり方に限界を感じていましたが、

受講してrenさんにいろいろと集客の仕組みや

やり方等を教えていただいて、

やはり実績や結果を出されている方に

教えていただくのは大切だなと思いました。 

 

そして、見えない部分を大切にするということを

教えていただいて実践したことで、

実際に人とのご縁や収入、

周りにも良い変化がいろいろありました。

 

 

講座では、自分の知らなかったことを

いろいろ学べたことや、未来の理想のビジョン、

目標イメージしたり、他の受講者さんと楽しく

交流が持てたことで、モチベーションが上がったり

ご縁が広がったことが良かったです。 

 

コンサルでは、自分一人だったら

きっとできなかったことが、

細かいところまで個別で相談に乗っていただけたことで、

ビジョンを形にできたところがとても良かったです。 

 

今までにいくつか起業塾やコンサルを受けてきましたが、

残念ながら成果までは繋がらず、半分諦めかけていました。

 

でも、今回はrenさんの手厚いサポートのお陰で受講して

約2ヶ月で本コース58万のご成約をいただけたので、

諦めずに受講して本当に良かったなと思います。

 

renさんの印象は控え目で物静かな印象で、

優しいところが私にとっては話しやすかったです。 

 

また、わからないことや質問したことには

すぐに答えてくださったり、

資料を送ってくださったりと、

スピーディーで手厚く寄り添ったサポートを

してくださるので信頼できますし、

ここまでしっかり個別対応していただいたのは

初めてなので、

本当に感謝しています。」

 

ご感想ありがとうございます!

私もchiekoさんのお仕事のサポートができて

とても嬉しく思います💗 

 

これまでコンサルや起業塾で学んだけど

成果が出なかったとのことですが、

今回私の方で学んで成果が出て

本当に心から嬉しいです。

 

chiekoさんは長年ヒーラーとして

ヒーリングやセッションをされていて、

オーダーメイドの天然石のブレスレットや

パステルアートもされてます。

 

今回、一緒に繊細さんへのプログラムのコース作りなど

させていただき、実際、プログラムを始められることになり

新規での受講生さんも入られて素晴らしいです!! 

 

素晴らしいヒーラーさんでもありセッションや

講座内容も天使や高次の存在繋がりながら

される方です💗

 

ご興味がある方は

chiekoさんのブログを御覧くださいね。

 

 

本文お金との関係が
ガラッと変わりました!」

「お金を得ていくブロックや
不安が解消しました!」

「実践しながら
スピリチュアルを学べます!」

という声を多数頂いています。
今なら期間限定で全5通のメールで
“月商200万超えを叶えた”
メソッドを無料公開!

『癒しのスピ起業
5ステップマニュアル』


無料で受け取る

↓  ↓  ↓
詳細はこちら
 
 

LINEに登録で 無料プレゼント中!

 

1、神のメッセージを受け取る チャネリングの極意   

2、能力が高いヒーリングを 身につける7つの秘密   

3、スピリチュアルを仕事にして 収入を得る3ステップ  

 

LINE@に友だち登録後、   

メッセージで 「秘密」 と 送って頂くだけで

無料でお送りします!   

 

また、ブログに掲載してない

スピリチュアルメッセージ、

開運やお役立ち情報なども

不定期に配信中!

 

今スグこちらから  

”秘密の3ステップ” を受け取る !         

(特典を受けるのに時差があります。

72時間以内に送らさせていただきます。)

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

facebook https://t.rua.jp/f/1388841184 (安井 瑞穂)