開運・願望成就!西宮神社ワークショップ開催しました! | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

こんにちは。
 
スピリチュアルコンサルタントrenです。
ご訪問ありがとうございますウインク宝石紫
 

熊野の聖地からのヒーリング映像を

お届けさせていただいておりますドンッ

(好評のため期限が7/15までに延長しました)


*癒されたい方、元気になりたい方

*願いをかなえたい方

*玉置神社・熊野の神様や自然のパワーを感じたい方

*不要なエネルギーを手放してすっきりしたい

*運気の波にのって幸せになっていきたい...などに

おすすめします 

 

ぜひエネルギーを受け取って夏至の波、運気の波に乗って

ビジョンや目標を実現の加速をしていただければ幸いです。 

 

早速受け取られた方からのご感想をシェアさせていただきます!

 

『映像をみてすぐにエネルギーを受け取り、

自分の周波数が変わるのが体感できました!』

[M様 ヒーラー] 

 

『何度か映像をみるうちに第3の目がピリピリと反応をして

覚醒度が進んでいるようです!』[O様 セラピスト]

 

『その場所にrenさんと一緒にいっている気持ちになって

聖地からのエネルギーを感じ、また安心感に包まれました!』

[K様 介護士]

 

ご感想ありがとうございます! 

 

映像からダイレクトに宇宙、高次元のエネルギーを

受け取られて嬉しいです。 

 



お手数おかけしますが

以下のページからお申込みしてくださいキラキラ
⇓  ⇓

 

お名前とメールアドレスを送信後、

閲覧可能になりますウインク

 
 
*********************************

そして、先日6月29日開催の

『開運エネルギーワーク体験会in西宮神社』

を開催致しました。



 

今回もたくさんの方が、高知県、兵庫県

奈良県、大阪府、滋賀県、徳島県など

遠方からも参加して頂きありがとう御座いました。

 

神様から歓迎されて祈願中に風が吹いたり
恵比寿様の笑顔のビジョンもみえ

豊かさと幸せな波動が広がってました

宇宙と地に繋がるワークや
願い事が叶うワークや秘訣など

お伝えさせていただき

ちょうど夏越しの大祓いの時期に

させていただき感謝ですキラキラ

 

 

また今回特典として『オリジナル波動スプレー』と

『西宮リトリートメモリアル動画』を

プレゼントを致しました。

 

そして参加者様から当日や参加後に

沢山の感想を頂きましたので

一部ご紹介させて頂きますね。

 

【S様】

『西宮の空気感が非常に良く

とても気持ちよかったです。
酒蔵でのお酒は、それぞれ特徴があり

凄く美味しかったです。
また、どこの酒蔵も清潔感があり

お洒落なのがいいですね。
二次会では

楽しい話題から深いお話まで

贅沢なお時間をいただきました。
有意義な時間を

ありがとうございました。』

 

【K様】

『また瑞穂さんにお会いしたくて!

参加させてもらうことで、気づきがあります!

これから自分が良くなる!思いが叶う!

と、なんだか自信があるというか

そうなると思えます!

ありがとうございます』

 

【I様】

『今回、renさんにお会いしたくて参加しました♡
教えていただいたワーク
楽しんでやります✨
「会いたい人に会いに行く」という
しあわせを感じました♡
ありがとうございました。』

 

遠方からのご参加とご感想も

ありがとうございます。 

 

2023年も残り半年ですね。

素晴らしい流れ、

夢やビジョンもどんどん叶っていきましょう!


そして、

7月のリトリートは

LE UN神戸迎賓館』にて

アフタヌーンティーを楽しみながら

『ヒーリングセッション』

『水晶鑑定セッション』を

少人数(5~6名程度)

で開催予定ですので

また告知させていただきますね。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます💗

 

あなたにとって夏至の波、運気の波にのって

益々のご多幸を願っております。 

 

愛と光をこめて

 

 

本文お金との関係が
ガラッと変わりました!」

「お金を得ていくブロックや
不安が解消しました!」

「実践しながら
スピリチュアルを学べます!」

という声を多数頂いています。
今なら期間限定で全5通のメールで
“月商200万超えを叶えた”
メソッドを無料公開!『癒しのスピ起業5ステップマニュアル』無料で受け取る↓  ↓  ↓詳細はこちら






 
 
 

LINEに登録で 無料プレゼント中!

 

1、神のメッセージを受け取る チャネリングの極意   

2、能力が高いヒーリングを 身につける7つの秘密   

3、スピリチュアルを仕事にして 収入を得る3ステップ  

 

LINE@に友だち登録後、   

メッセージで 「秘密」 と 送って頂くだけで

無料でお送りします!   

 

また、ブログに掲載してない

スピリチュアルメッセージ、

開運やお役立ち情報なども

不定期に配信中!

 

今スグこちらから  

”秘密の3ステップ” を受け取る !         

(特典を受けるのに時差があります。

72時間以内に送らさせていただきます。)

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

facebook https://t.rua.jp/f/1388841184 (安井 瑞穂)