ブログから集客するための3つのポイント | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

こんにちは!

スピリチュアルヒーラー・

コンサルタント安井瑞穂(ren)ですウインク

 

先日、高1の娘がスタバで

メロンフラペチーノをカスタマイズで

注文してました☺️

氷少なめ、

追加でバニラシロップ、ホイップ、

シトラス果肉

というカスタマイズ。

濃厚で甘く美味しかったようですが

甘すぎとのことでした。

 

私はスタバほとんど行かず、

行くとしてもカスタマイズしないので新鮮でした。

 

 

さて、本題に入りますキラキラ

 

 

私も定期的にブログを書いていますが

 

ブログでの集客で悩んでいる...という声や
 

集客に繋がるブログ記事の書き方って

どうするの?
 

ブログ記事のSEO対策って何?
 

人気ブログとの違いは?と、

よく相談が寄せられてます

ブログを発信しても、

思うように集客できない理由は

読者との共感が難しいこと

そしてSEO対策が

不十分であることなどが挙げられますが

今回ブログ集客の3つの秘訣について

お伝えしますね。

 

ポイント1 

『自分が書きたいことではなく』

読者が知りたいことを書く』

 

この意識を強く持って

記事を届けてください

 

『私の思いを伝えたい』

『私自身、商品をアピールしたい』

 

では只の独りよがりになってしまいます

 

私自身も気を付けていても節々で

そのような事があり、反省の日々。

 

伸びていない記事を見ると

伝えたいが強すぎる記事が

多いように感じます

 

「どのようなニーズがあるのか?」

「どのような事が今ちまたで

話題になってるのか?」

 

アンテナを張って

情報収集もとても大切になります

 

ポイント2

更新頻度!!

週3~4日は最低発信しましょう

 

私も含め厳しいようですが

ネームバリューもなく、ただの一個人

はインターネットの中では

誰も知らないただの豆粒みたいなものです

 

認知をしてもらいファンを付ける為

積極的な発信をし

少しでも多くの人に認知してもらう事が

まず一番大事になります。

 

なかなか時間が取れないと

おっしゃられる方もいますが

 

予約投稿ができるため

休みの日にまとめて一週間4記事分

作成しても良いですし

 

chatGPTを利用して時間短縮

すれば負担も減ると思います

 

また書いた記事を文字制限はありますが

TwitterやFacebookにコピペ

して発信する事もお忘れなく!

 

読者が共感しやすいタイトルや見出し

SEO対策

ユニークな視点や情報提供力

 

これも大切なことではありますが

あくまでもテクニックです

 

基本に立ち返って

 

『自分が書きたいことではなく』

  読者が知りたいことを書く』

 

『更新頻度!!』

意識再度していきましょう

 

ポイント3 

最後は自分自身を信じることです。

 

ご自身が提供するサービスや

コンテンツに自信を持ち

ご自身の情熱、想いを

正しく伝えることがポイントです。

 

ぜひご参考にしていただけたら嬉しく思いますウインク

 

本文お金との関係が
ガラッと変わりました!」

「お金を得ていくブロックや
不安が解消しました!」

「実践しながら
スピリチュアルを学べます!」

という声を多数頂いています。
今なら期間限定で全5通のメールで
“月商200万超えを叶えた”
メソッドを無料公開!



   『癒しのスピ起業』

   5ステップマニュアル』
    無料で受け取る

   ↓  ↓  ↓
   こちらから

 

 



【聞き流すだけで強力な浄化と運気好転!

良縁結び!龍脈ヒーリング】

*悪縁、浄化をして良縁を結んで人生発展したい...

*幸運体質になって幸運・豊かさを引き寄せたい...

*無意識に癒されていないトラウマや悲しみ・怒りを癒して、

 幸せを引き寄せたい...

*リセットして幸運の波にのりたい... 

そのような方におすすめです💛 

 

浄化し開運!龍脈ヒーリング映像のプレゼント中
LINEに登録後、プレゼントさせていただいてます。
  ⇓    ⇓

友だち追加

ID検索 @170wvuwy


聞き流すだけでもOKです。

 

facebook https://t.rua.jp/f/1388841184 (安井 瑞穂)