生成AIが発展すると、将来、スピリチュアル業界はどうなる? | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

こんにちは!

スピリチュアルヒーラー・

コンサルタント安井瑞穂(ren)ですウインク

 

 

娘が作ったチーズケーキ。

炊飯器で作ってましたが

濃厚でおいしい美味しい(^^)

 

マヤ暦でみる娘の性質が

味覚に鋭いタイプなためか

味に敏感で娘の料理美味しいです。

ありがとう😊

 

パティシェに向いてます。 

 

 

 

そして、本題に入ります

 

今年にはいって生成AI(chat GPT)が

一気に生活の中に入り込んできましたね。

 

ニュースなどで目にする機会も増えた

方も多いとおもいます。

 

今後AIがものすごいスピードで発展

することで一部の仕事が

無くなる事も予想される記事も

よく見ます

 

例えば、

文章作成、翻訳、要約、コピー作成、画像作成、

音楽作成、広告作成、レポート作成など、

ルールベースやパターン認識を利用した

タスクが該当しますね!!

(AIで作成した画像です) 

 

これらの仕事は、AIが自動的に

実行することが可能であり

現在でもすでにAIによる自動化が

進んでいる分野です。

 

 

ではスピリチュアルの分野は

どのように今後AIと向き合い

又、どのような影響があるのでしょうか?

 

私はスピリチュアル業界は

AIが発達すればするほど

ポジティブな未来が待ってると

考えています。

 

まずその1つ目の理由として

 

AIが人間の意識や魂の本質を

完全に理解することはできないため

AIがスピリチュアルの本質に関する

深い洞察を提供することはできません。

 

つまり、AIはスピリチュアルな側面を

理解することはできないかも

しれないということです。

 

例えば

・創造性と感性・倫理的判断

・人間関係の構築・直感的な判断

・真の愛や感情

 

など、人間にしか出来ない事や仕事がより

重要視される未来になると予想されます

 

2つ目の理由としては

 

過去も現在も未来も、多くの人々がストレスや

不安、孤独、方向性の欠如などに

常に直面し、スピリチュアルな

アプローチが役立つ場面があります

 

そのためスピリチュアルな

概念や実践が人々の精神的

心理的な健康を改善するための

手段としてますます重要な役割を

果たすようになる可能性があります。

 

 

更に将来のスピリチュアル業界はさらに

拡大し多様化し新しいチャンスもあることでしょう

 

例えば

・さらなる健康の分野...波動療法の普及

・スピリチュアル・コーチング

・教育

・スピリチュアル面からビジネスや

 スポーツへアプローチ

・スピリチュアルな旅行や観光、

    リトリートツアーなど

・スピリチュアルアート…など 

さまざまな分野でスピリチュアルな

アプローチが期待されます。

 

また、新しいテクノロジーや

プラットフォームを活用して

より多くの人々にアクセスし

より効果的にスピリチュアルな

概念や実践を伝えることが

できるようになります

 

例えば

*VRやAR技術を活用したスピリチュアル体験

*オンラインコミュニティや

 プラットフォームでの

 スピリチュアルな交流や

 情報共有などが更に増加します。

*精度の高いアプリ

 

このように総じて、スピリチュアル業界は

人々がより幸せで充実した人生を送るための

手段として将来にわたり重要な役割を

果たし続けると考えられます

 

3つ目の理由として

 

仕事の自動化が進み人間が現在よりも

労働から解放され

物質的にも、時間的にも豊かさが

生まれれば人間はどうなるでしょうか?

 

おそらく精神的な豊かさ

心の豊かさを求める人が

増えると思われます

 

また人間としての成長を望み

人間とは何か?人生とは何か?

と学ぶ方も増えていくのでは

ないでしょうか

 

このような理由からAIの今後の

発展により

更にスピリチュアル業界の

未来は総じて明るくポジティブである

と私は信じていますおねがい

 

様々なご意見やご感想あるかと思います。

 

是非LINEからメッセージなど

頂けたらと思いますので

よろしくお願いしますキラキラ

 

※今回のブログ記事はchat GPTの

 補助を受けて作成しております照れ

 

 

本文お金との関係が
ガラッと変わりました!」

「お金を得ていくブロックや
不安が解消しました!」

「実践しながら
スピリチュアルを学べます!」

という声を多数頂いています。
今なら期間限定で全5通のメールで
“月商200万超えを叶えた”
メソッドを無料公開!



   『癒しのスピ起業』

   5ステップマニュアル』
    無料で受け取る

   ↓  ↓  ↓
   こちらから

 

 



【聞き流すだけで強力な浄化と運気好転!

良縁結び!龍脈ヒーリング】

*悪縁、浄化をして良縁を結んで人生発展したい...

*幸運体質になって幸運・豊かさを引き寄せたい...

*無意識に癒されていないトラウマや悲しみ・怒りを癒して、

 幸せを引き寄せたい...

*リセットして幸運の波にのりたい... 

そのような方におすすめです💛 

 

浄化し開運!龍脈ヒーリング映像のプレゼント中
LINEに登録後、プレゼントさせていただいてます。
  ⇓    ⇓

友だち追加

ID検索 @170wvuwy


聞き流すだけでもOKです。

 

facebook https://t.rua.jp/f/1388841184 (安井 瑞穂)