オンライン美の祭典!ビューティーフェスにご参加ありがとうございました | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

こんにちは!

スピリチュアルコンサルタント

安井瑞穂(ren)です。 

 

昨晩27日夜の美の祭典!
ビューティーフェスで出展しました。 


855名の方がお申込みしてくださってました。  
たくさんの方にビューティーフェスを
楽しんでいただけた様子。 


美をテーマに素敵な専門家の方とも
出展させていただき
ありがとうございました。 

 

 

私のブースでは 
小顔・若返りのビューティー氣功体験♬ 
氣功実践や若返りマインドなど
お伝えしました。
 

体験会後の夜や今朝も実践された方から
気持ちが安定した!
 

肌の艶がよくなった! ...などの
ご感想がありました。 

 

私も日々氣功を実践して20年。

(途中ブランクもありますが)
 

肌がきれいになったり、
皺やシミが薄くなったり
消えたりもしてます♬
 

ご参加ありがとうございました💛 

 

 

 

本文お金との関係が
ガラッと変わりました!」

「お金を得ていくブロックや
不安が解消しました!」

「実践しながら
スピリチュアルを学べます!」

という声を多数頂いています。
今なら期間限定で全5通のメールで
“月商200万超えを叶えた”
メソッドを無料公開!

『癒しのスピ起業

5ステップマニュアル』


無料で受け取る

↓  ↓  ↓
詳細はこちら

【聞き流すだけで強力な浄化と運気好転!

良縁結び!龍脈ヒーリング】

*悪縁、浄化をして良縁を結んで人生発展したい...

*幸運体質になって幸運・豊かさを引き寄せたい...

*無意識に癒されていないトラウマや悲しみ・怒りを癒して、

 幸せを引き寄せたい...

*リセットして幸運の波にのりたい... 

そのような方におすすめです💛 

 

浄化し開運!龍脈ヒーリング映像のプレゼント中
LINEに登録後、プレゼントさせていただいてます。
  ⇓    ⇓

友だち追加

ID検索 @170wvuwy


聞き流すだけでもOKです。

 

facebook https://t.rua.jp/f/1388841184 (安井 瑞穂)