美しく若返る秘密!ビューティー宇宙氣功体験会☆27日夜オンライン美の祭典ビューティ―フェスにて | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

こんにちは!

スピリチュアルコンサルタント

安井瑞穂(ren)です。 

 

 

オンラインでキレイを体験できる美の祭典
ビューティーフェスティバルのお申込みは
こちらから⇓ ⇓
https://eventlink.jp/otp/t1oxhvym

9/27(火)の夜に開催の
美の祭典ビューティーフェスティバル
おうちにいながら専門家から、
たくさんのノウハウを学べます! 

私のブースでは宇宙氣功体験会をします。
若返る秘訣はシンプルで簡単! 

 

 

私は宇宙氣功を実践して11年。

 

実践していくことで

益々元気にエネルギーが

溢れてきてます。

 

以前の私は

すぐ疲れたり...

冷え性だったり... 

 

卵巣嚢腫やうつ病などになってたり、

 

顔にはシミが多く

年齢より老けてみえました💦

 

それが、

宇宙氣功を実践していくことで

それらが改善し

益々健康に若返ってきてます。 

 

その秘訣は

宇宙エネルギー(プラーナ)を全身に取り込む

宇宙氣功によるセルフヒーリングの

効果感じてます。

 

その秘訣や体験会を

今月27日20時からオンラインでの

ビューティーフェスでします。

 

通常有料講座でお伝えしている内容も含まれてますので

大変お得です。

 

体験にご興味があれば男性でもご参加OKです。 

 

ビューティーフェスの詳細、

お申込みはこちらからです💗

⇓ ⇓

 

 

 

本文お金との関係が
ガラッと変わりました!」

「お金を得ていくブロックや
不安が解消しました!」

「実践しながら
スピリチュアルを学べます!」

という声を多数頂いています。
今なら期間限定で全5通のメールで
“月商200万超えを叶えた”
メソッドを無料公開!

『癒しのスピ起業

5ステップマニュアル』


無料で受け取る

↓  ↓  ↓
詳細はこちら

【聞き流すだけで強力な浄化と運気好転!

良縁結び!龍脈ヒーリング】

*悪縁、浄化をして良縁を結んで人生発展したい...

*幸運体質になって幸運・豊かさを引き寄せたい...

*無意識に癒されていないトラウマや悲しみ・怒りを癒して、

 幸せを引き寄せたい...

*リセットして幸運の波にのりたい... 

そのような方におすすめです💛 

 

浄化し開運!龍脈ヒーリング映像のプレゼント中
LINEに登録後、プレゼントさせていただいてます。
  ⇓    ⇓

友だち追加

ID検索 @170wvuwy


聞き流すだけでもOKです。

 

facebook https://t.rua.jp/f/1388841184 (安井 瑞穂)