成功するにはノウハウ2割潜在意識8割 | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

こんにちは!! 

renです。

 

昨晩はオンラインセールスコンサルタントの

大塚英治さんことエジさんとライブ配信で

対談させていただきました!

 

ご視聴してくださった方から以下のように

要点をまとめてくださりました。

 

『素敵なお話しお聞きしました。
感性豊かで才能溢れる 安井瑞穂さん(ren)🌸
彼女のその豊かな感性と才能は、

いかにして生まれ、

現実生活にいかに生かされているのか、、
ボキャブラリー豊富に関西人の楽しいノリとツッコミ

感覚満載で大塚英治さんがお話し聞かれています😊
 

1、ハートのマインド♥️が大切 80%
2、バランス感覚が大切!
3、頭で考え過ぎないで身体の声を聞くこと☺️
4、夢はたくさん持っていいこと✨
5、世界平和であることへの願い
6、その為に自分は何が出来るのか
7、なりたい自分を意識するとエネルギーは生まれる
素敵な印象的なお話しでした✨✨』

 

 

ご視聴は以下のFBページからご覧いただけます。

(配信日時7/4 21時)

⇓   ⇓ 

https://www.facebook.com/healingspacebiwa

 

ご視聴してくださった方でご質問やご感想ありましたら

気軽にメッセージくださいね。 

 

ご参考になっていただけたら嬉しいですキラキラ 

 

 

愛と光をこめて

 

LINE@に登録で 3大特典無料プレゼント中ブーケ1

1神のメッセージを受け取る チャネリングの極意   

2能力が高いヒーリングを 身につける7つの秘密   

3スピリチュアルを仕事にして 収入を得る3ステップ  

 

LINE@に友だち登録後、   

メッセージで 「秘密」 と 送って頂くだけで

無料でお送りします!   

 

また、ブログに掲載してない

スピリチュアルメッセージ、

開運やお役立ち情報なども不定期に配信中!

 

今スグこちらから  

秘密の3ステップ” を受け取る !         

(特典を受けるのに時差があります。

72時間以内に送らさせていただきます。)

 ↓ ↓ ↓

 

 

お金との関係が
ガラッと変わりました!」

「お金を得ていくブロックや
不安が解消しました!」

「実践しながら
スピリチュアルを学べます!」

という声を多数頂いています。
今なら期間限定で全5通のメールで
“月商200万超えを叶えた”
メソッドを無料公開!
『癒しのスピ起業
5ステップマニュアル』

無料で受け取る
↓  ↓  ↓
詳細はこちら