いつも働いている細胞、体に、感謝や愛の想いを伝えることで癒しになります | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

こんにちは!! 

renです。



7月に入りましたね。

 

先月もスピリチュアル講座とビジネス講座、

個別セッションやグループコンサルなど講座、コンサル、

鑑定などお仕事の日々でした。 

そして、先日のLINEで告知しました

ギフトや豊かさを受け取る一斉遠隔ヒーリング

受けてくださってありがとうございました!

 

『ヒーリングの最中、心地がよく愛に包まれ、

熟睡できました』

 

『紫色のエネルギーと女神さまのような姿が視えました』

 

『身体が癒されてとても心地がよかったです』

 

『パワフルなエネルギーが届き、癒されていくのを感じた』...など

 

沢山のご感想をいただきました。

 

慈愛のエネルギーが素晴らしく

宇宙からのギフトをしっかり

受け取っていただけたら嬉しいです。 

普段、がんばりすぎている方、

ぜひ体、手足、体、頭、内臓、細胞などに

 

いつも働いてくれてありがとう 

 

愛してます

 

と言葉がけしてくださいね。 

 

そして、

1人でがんばりすぎず、我慢しないで、

宇宙、周りの方をどんどん頼ってくださいね。

 

あなたも周りの方もみんなで

豊かに幸せになっていきましょう。

宇宙や周りからサポートを受けて、

素晴らしい流れになりますように💕

 


 

 

愛と光をこめて

 

LINE@に登録で 3大特典無料プレゼント中ブーケ1

1神のメッセージを受け取る チャネリングの極意   

2能力が高いヒーリングを 身につける7つの秘密   

3スピリチュアルを仕事にして 収入を得る3ステップ  

 

LINE@に友だち登録後、   

メッセージで 「秘密」 と 送って頂くだけで

無料でお送りします!   

 

また、ブログに掲載してない

スピリチュアルメッセージ、

開運やお役立ち情報なども不定期に配信中!

 

今スグこちらから  

秘密の3ステップ” を受け取る !         

(特典を受けるのに時差があります。

72時間以内に送らさせていただきます。)

 ↓ ↓ ↓

 

 

お金との関係が
ガラッと変わりました!」

「お金を得ていくブロックや
不安が解消しました!」

「実践しながら
スピリチュアルを学べます!」

という声を多数頂いています。
今なら期間限定で全5通のメールで
“月商200万超えを叶えた”
メソッドを無料公開!
『癒しのスピ起業
5ステップマニュアル』

無料で受け取る
↓  ↓  ↓
詳細はこちら