ヒーリングのご感想 生理痛が軽減し、重い生理が軽くなった | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

  去年夏からQEヒーリングをヒーリングにとりいれていますおんぷ

  

  (内容の掲載許可をご本人様から頂いております)


  

  個人差がありますが、ヒーリングした後に鬱状態から回復されたという方 のご感想を伺っております。


 最近はある女性が病院を転々としても子宮の位置のずれが原因で重い生理は治らないと医師から言われていたという方がQEヒーリングを生理2日目に受けられました。  

 

 普段は14日は生理が続き、量も多く、生理ナプキンの上に多い日用のタンポンを1日何本も使う程だったとのことです。 

 生理痛もひどい状態とのことでした。 


 早速ヒーリングしましたところ、腰のあたりが気になったのと子宮の冷えを感じました。

 

 ヒーリングしていたら痛みが取れたとのことです。


 ヒーリングは大体10分程度です。


 その後は痛みが取れて気持ちが明るくなり、部屋に閉じこもっていた状態だったのが、外出されました。


 その数日後は普段14日もある生理が今回はたったの5日で終わったという連絡がきました。20年以上も重い生理痛で悩んでいたのが嘘のような感覚で、初めて通常の生理の感覚を体感されたとのことです。


 しかも、タンポンなくても全然大丈夫だったとのことです。 


 ヒーリングでは基本は宇宙や魂にお任せをし、本人の自己治癒力が活性化するように働きかけます。また、本人のエネルギーが調整されて本質的なエネルギーの活性化の効果も期待できます。 

 

 今回、初めて生理痛で悩んでいる方にヒーリングさえていただきましたが、元々彼女自身がヒーラーさんなのでエネルギーが強い方だったためかすぐに自己治癒力が活性化されて効果がすぐに感じられたようです。


 こちらのヒーリングは心身のみだけではなく恋愛、対人面、経済面でも良い流れになるように働きかけられます。 経済的や恋愛でも良い変化があったというご感想もいただいております。


 人には内在神が宿っているともいわれていますが、魂そのものが神様の1部ですね。 


 その魂にお任せすること、エゴ(自意識)をはさまないということが、癒しに必要なことになりますね。   


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    <お知らせ>


  5月5日 京都市 梅小路公園内 

 hand in hand ハンドメイド雑貨と癒しイベント   に出展します。



 ☆5月28日 滋賀 近江八幡にて癒しイベント 

 お日様パーティー にて出展します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ココナラにて出品しております。 ココナラ特別価格です。

 

 ココナラのren のページはこちら になります


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

通常のセッションのご案内はこちら になります。



対面、Skypeにての講座案内はこちら になります。


天然石ブレスレットの制作も承ってます。 

詳細はこちら になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  皆様が日々愛に溢れて輝きますように。


   ren